ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

意見の一致

2015-11-04 22:52:49 | 吐き出す
珍しく意見が一致しました、、


好きなものが

思い切り食べられないのは

辛い・・・


そうなんです

ダンナも私も脂肪肝


好きなもの好き勝手に食べすぎて

懺悔の日々・・


近頃は

休日に

日比谷線界隈をウォーキング 

とことん歩いて回ってるのですが

私が好きなのは

やっぱり

銀座、有楽町あたり


しかし今回は

うえのなかおかちまちあきはばら


そしたら



こんなのがあっていて



これはきっと公式です!

今までのB-1グランプリで

いい成績を取ったごちそうを食べられるってことで

早速、いただきました~





私が選んだのは



以前偶然に食べた

鳥もつ煮込みと大好きな善哉


ダンナは

ハムカツと豚丼




し~~~か~~~し

足りなかった 


お腹スカスカ




こちらのラーメン屋さんで

替え玉無料

しっかり替え玉もいただきました 





食欲の秋 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿