ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ど~する??

2008-07-23 17:37:59 | 旧 ブログ 

悩んでいるのは

生産性か

節約か・・・

つまり、朝からエアコンのスイッチを入れるか否か・・・

いや~、暑いね~

今日は予定なし

家の中ではやることが盛りだくさんだけど

動くことが出来ない

なので

涼を求めて

近くの大型スーパーに行ってみる

こちらも今の時期

そういうわけで

バーゲンが熱い

お金もないので

早々と撤退

家に帰って

テレビをつけて

扇風機をつけて

昼の日中から昼寝をしてしまう

ダメだ、こんなんじゃダメよね~

さ~、少し涼しくなってきたので

ブログをUPして

掃除機かけて

トイレ掃除して

素っ裸でお風呂掃除して

シャワー浴びて

エアコンつけて

アイロンかけて

今日一日の体たらくを帳消しにしよう~っと 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも、まっぱで風呂掃除するー!! (あねさん)
2008-07-24 02:44:25
うちも、まっぱで風呂掃除するー!!
ありゃ~かいかんやね。


わが家はオール電化なので
とても恐ろしくて昼間にクーラーつけれない私・・・。
旦那が帰ってきてやっとスイッチON!!

だが、うちのくそがきどもは
わざわざ別の部屋(座敷)へ移動して
朝っぱらから全開で涼んでやがるー(-_-;)
それを知ったのはつい昨日の出来事です(T_T)

うーーー!!!!!にっくき 夏休み
返信する
【あねさん】 (ケラコ)
2008-07-24 15:01:48
【あねさん】
お宅も、まっぱで水浴びしてんのネ!
か、い、か、ん、、、

オール電化はコストが高いの??
ま、夏休みは始まったばかり
とことん戦ってくださいな!
って他人事のように言ってすまんね~
うちの場合
夏休みのはずなのですが
毎日毎日通常通りに登校しています~
ま、家でゴロゴロされるよりはましですが・・・
私は暇です!
返信する
あ~、暑か暑か!!ばってん、夏は嫌いじゃなか・... (ちゅもん)
2008-07-25 13:28:23
あ~、暑か暑か!!ばってん、夏は嫌いじゃなか・・・っていうか、夏は好き!!!昼間は窓ば全開にして、タオル片手に過ごしてます・・・時々、アイスノンば枕に横になる・・・扇風機を回しながら。う~ん、これぞ夏!
返信する
【ちゅもんさま】 (ケラコ)
2008-07-26 09:44:09
【ちゅもんさま】
私は夏も冬も春も嫌い・・・
好きなのは秋だけ・・・
しかも、寒いほうの秋ね!

私も、保冷材を首に当てて頑張ってました
が、
この日は負けました~・・・

ちゅもんさんのように夏と仲ようせんばいかんね!
返信する

コメントを投稿