ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

怒りの撤退

2015-11-05 08:07:01 | 吐き出す
今のテレビは

本当に便利でかしこい

しかし

使い方を間違った奴が我が家に君臨 





何十時間も

録画できるのに

ダンナの鍵付の録画が増えてしまって

残り少ない時間で

やりくりしてたけど

いい加減に

消して消して消してって言うの疲れた・・・


もう先日のラグビーまで鍵つけちゃって 

ありえん 

ど~にもこ~にも

やっとられん


なので

こんな機能が付いてなかったときのこと思い出して

番組に執着しないことにした


そこで気が付いた

連続のドラマを観ることは

連ドラ録画でもしないと観終えることは不可能なんだと

思うのでありました 


ダンナの一言

おれが働いて買ったテレビだ・・・


それ言われるとなんも言えねぇ 


しかし

慣れって怖いもんで

執着しないとどうでもよくなる・・・


はたまた

現在

私をワクワクさせるおもしろいテレビがないのか

どっちかだね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿