ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

そこは心地よい場所でした…

2013-04-10 08:50:22 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん
私をよく知る人は
まだ
ゆちょんくんなの~
って感じかな??
今回は長いね~~

そう
長いんですね
長くなりました

何が好きだって・・・

かお・・・

くび・・・

こえ・・・


でも
今回
東京ドームに行って思ったこと

私の好きなバク・ユチョン 

ハラハラさせといて
きっちりやってくれること

そして
この方からのメッセージ

ぎりぎりの言葉数で正直なことを言っている
ってのが
後になってわかる…

聞いた瞬間は 
んん、、、っってなるけど
あ~ 

あの時のユチョンはこのことを言ってたのね
ってね・・・

そして
今回のコンサートで
モニターに映った
ゆちょんくんの手書きのメッセージ



こちらの画像はお借りしてきたものです
よくぞ撮っててくれました

これを読んで
さすがだな~って思いました

「今、ここにいる皆さんがいなかったら
今の自分は、ここにはいなかったと思います。
僕がここに立っている理由こそが、
皆さんがここに立っているそのものです。」
   
              ーユチョンー

やられたね~ 


だよね
日本で活動できなかった長かった時間を
この短いメッセージの中に
よくぞ詰め込んでくれました

私はこのメッセージの中に
いろんな場面を想い浮かばせることができます

そして
未来のことまで想像しちゃう

彼らが大海原に飛び出してしまった事実
彼らに起きてしまった数々の試練
私が知る由もなく・・・

ただ
推測だけで言葉が巡り
なにが真実かそうでないのかを
見極めるすべさえなく
パソコン内で追っているだけの日々
ただただ見守っているだけの日々


「あなたが今、そこに立ってくれているから
わたしはここに立っています。今、ここに…そしてこれからも!」

20130402 Tokyodome Yuchun solo


「彼女と春を歩く」動画おかりしました

よくぞ撮っててくれました
ありがとうございます。

新曲披露の場所が
この東京ドーム
もちろん初めて聞く曲

初日
初めてこの歌を聴いた時は
過去に
USJのアトラクション
スパイダーマンに初めて乗った時の気分を思い出した
初めて乗った時だけの初めて感動 

結局
この後
何回も聴いて何度も感動するけど
初めて聞いたときの感動は一回きり

なによ
この表情
クラクラする
初日、この時点で昇天しちゃった 
もう頭の中から離れない
このやろう…

しかし
なんで彼女と???
君でもなく
あなたでもなく
彼女…か…

なんだか距離感を感じるね ^^;

二日目の動画もお借りしました
ほんとにあなたの勇気に感謝します
ありがとうございます

今回は冷静に、、、
聴き入ることが出来ました

[FANCAM] 130403 JYJ in Tokyo Dome - Yoochun's New Song (Walking with her in Springtime)


ドームならでわの
声の響き
ゆちょんくんの歌の切れ目
吐息がかえってくるっていうか
それが
身体に響いて
心地よい~~

ついに目を閉じてしまったじゃない 

それからず~っとこの歌が
鼻歌~~

私は年上の方が好きなんだけど
この歌を歌っているゆちょんくんは
お兄さん
いったい私は自分を何歳に変換してしまっているんでしょうね 

歌詞を見たら
また
違った感情が生まれてくるにかもしれないけど
今はまだ
この曲調に浸っていたいと思います!!!

なんだか
首をかしげて
肩を揺らして
眉をひそめて
困った感じ
「しっかたないなぁ」ってか 
でも
ほっぺがテカテカ 
華麗にターン 
嬉しっくってしょーがないのが隠せない
観よ!この表情
かっこよすぎ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿