ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

たんこぶ

2009-02-27 11:39:55 | 旧 ブログ 

昨日は久々に一日中家に居て

税金の計算をやってました~

で、

頭が痛い

ガンガンする

計算がが苦手だからか・・・

それもある

しかし

ピンポイントでズキズキする 

-

夕方になって

気が付いた

2,3日前

ゴミを拾おうとして

古い小さいテレビの角におでこぶつけて

悔しい思いをしていたこと 

-

娘が部屋の片付けをした際に

「これいらないから」って言ったので

とりあえず

廊下に置いていたのだ~~

-

ぶつけた瞬間

「ギャ~」っと叫び

目から火花が飛び散り

うずくまって

涙がちょちょぎれて

誰かを恨みたかったけど

誰も悪くない・・・

なんでスッと立ち上がり

部屋に入り

その日は運悪く家族全員揃っていて

いろいろ言ってきたので

「うん、別に・・・・」

って、何事もなかったかのように

さっきの出来事を

自分の中で抹殺してしまったのだ~

-

だってさ、どうせ私がそこに置いているから

とかなんとか

絶対私が悪い方向に持っていかれるからね~

強がってしまった・・・

-

で、そんな出来事を帳消しにしてしまったため

この頭のズキズキの原因に気付くのが遅れてしまった・・・

普段は髪の毛で隠れているため分からないが

ちょうどおでこの右

昨日の夜

息子に確認してもらったら

生え際のところがず黒くしているとの事

わ~~~

重症だ~~

-

頭痛はいろんな病気が隠れているんで

怖いけど

ま、

今回は原因が分かったからよかったわ~

って言うより

頭をひどくぶつけていた事を忘れてしまうなんて

私の頭の中の消しゴムが

活動しているのかしら・・・

こっちも心配だな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の中の消しゴム? (モモ)
2009-02-27 16:46:56
私の中の消しゴム?
またまた自分をヒロインに仕立てあげましたね。
ちょっとソ・イェジン風には見えないんですけど、、、

でも、「たんこぶごとき」と軽んじるべからずよ
それはね、硬膜下血腫という大きな病気が隠れているときがあるから。
何かフラくつとか、まっすぐ歩きにくいなどの症状が
2~3週間後に出てくることもあるからね。
年配の人は、角砂糖を噛んでから
たんこぶにくっつけてたけど
あれって、どんな効果なんでしょうね。

さて、私は確定申告は初日に提出してきましたよ。
本当に頭が消しゴムにならんように、、、がんばってくんしゃいね[E:pencil]

あ、ケラちゃんは e -TAXかな?[E:pc]
返信する
【モモシャン】 (ケラコ)
2009-02-27 19:32:17
【モモシャン】
またまた怖い事言う~~~、、
ふらつくというか
さっき豚肉と牛肉の解凍を間違えてしまった
唯一、良かった目まで悪くなったよ・・
って言うか今は老眼のほうで苦しんでますがね、、

ず~っと前
息子にたんこぶが出来たとき
砂糖水を濃くして塗ったらいいよって言われて
塗ったけど
すぐに引いたような気が・・・
気のせいなのかな~
お宅は砂糖を直に塗る方法を習ったのね
アリが寄ってくるよな~ [E:coldsweats01]

それにしても
さすが仕事が早い
初日に確定申告を済ますなんて!
この前PCでやると5,000円戻ってくるんで
やろうかな~と試みたけど
なんだか挫折
どっちにしてもなんか取得しなきゃいけないんで
お金が掛かるのよね
領収書は送んないといけないし
すばやい対応って言うけれど
うちの場合
確実に払わなければいけないほうなので
一切関係ない・・・
なので郵送しました~ [E:postoffice]
当分、じぇ~きんだいを稼がないといけません [E:good]




返信する

コメントを投稿