ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

いらっしゃ~い

2009-02-25 21:19:20 | 旧 ブログ 

平和で心地よく暮らしています

が、

「ただいま~」って娘が帰って来た瞬間から

くしゃみ連発

目がカイカイ 

家の中は地獄絵図

-

思えば

私が外へ出るって言っても

そこら辺をちょこちょこっと回るだけ

しかし

娘の活動範囲は広い

なので

花粉もいっぱいもって帰るのも当然なんだろうな~

って分かっちゃ~いるけど

たまらん 

「こりゃ~、なんばしよっとね~」

「外で(洋服を)はたいてこ~い」

「お帰り、お疲れ」を言う前に

こんなことを言ってしまった自分が情けない・・・

分かっちゃいるのよ

分かっちゃいる

冷静になれば反省

-

花粉と一緒に帰ってくるんだったら

「いらっしゃ~い」と余裕で迎えてやればよかったわ~

本心は「こんにゃろ~~(この野郎)」なんですがね! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、 (モモ)
2009-02-26 14:23:12
あら、
あら、
あら[E:sweat01]
このブログね、
携帯で見るのとパソコンで見るのとは
ちょっと違いますね
前回の「眠れぬ夜」は
携帯では出てこないんですよ
でも
「最近のコメント」というところから入っていくと出てきたので
どこかには入っているはずよね。
返信する
【モモシャン】 (ケラコ)
2009-02-27 11:16:55
【モモシャン】
あら、
あら、、
ありゃ~~[E:sweat01]
知らんやった~~
壁紙を変えたからかな~
私も見てみるね!
返信する
【ももしゃん】 (ケラコ)
2009-02-27 21:41:54
【ももしゃん】
うんにゃ、私の携帯では見れたけど・・・
でも、私の携帯はブログが投稿できるから
ちょっと違うかもね~
返信する

コメントを投稿