ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

シュッ、シュー

2011-10-18 08:58:33 | 旧 ブログ 
え~っ、まだお母さんテンテンテンってしよっと? 息子が言う
はい、テンテンテンですが なにか問題でも?

家電難民になってから
買ってからあまり触ることのなかった
このケータイを握りしめて過ごす日々
案外使えるやん?
買い物もできるし、音楽聞ける、youtubeは見放題
こうなりゃテレビもパソコンもいらんたいね!
と言いたいところだかDVDが観れない

言ってなかったけど
テレビやパソコンが壊れる以前に
DVDプレーヤーが壊れてまして
そこは二台のパソコンがあれば
十分楽しめたわけで
なんの問題もなく過ごせたわけで(-_-;)

この前ひとりでこっそり大型家電量販店に行って
ポータブルDVDプレーヤーを下見に行って
案外いいやつが9800円ぐらいで売ってあって
そのくらいなら
こっそり買おうと計画中(^_^)

もちろん、買ってって言ったけど
買ってくれないのはおみとーしさっ!

一万円の洋服は買えるのに
それより安いDVDプレーヤー
なぜ買えない…
洋服のように買って隠しておけば大丈夫さっ!

そうそう
話は戻って
シュッ、シューとテンテンテンの話だが
あ行が中心で左回りに
い、う、え、お、となっていて
わざわざ同じ場所を
テンテンテンと押さなくても
いいわけで…
しかも
それがミョーにカッコイイわけで…

息子のデモンストレーションを横めに
そんな事
あたしだって
はじめから知ってるさ、、、
ただ
出来ないだけーー(T_T)

ってことで
この長文もテンテンテン…

そして
もう一つの楽しみ方は
着せ替え人形ならぬ
着せ替えケータイごっこ


シュ、シュ


コレクションも段々増え
幼稚で飽きっぽい私には
ちょうどいい遊びもの

今日は花柄だぜ?
(ちなみにおパンツは肌色無地)

そのほかにも
自転車2台パンクして
扇風機が1台
火を噴きそうだからと処分して

そろそろヤバイかなーとおもっていた
冷蔵庫さんや洗濯機さんに感謝しつつ
暮らしています!

それから
我が家の大蔵省のダンナ
この長くて静かな夜を
キャンプみたいだと喜び
ケータイのyoutubeで日本むかし話を観て
楽しんでる模様
当分テレビもパソコンも
我が家にはこないね~

私はとっとと寝てます!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿