ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

フル回転?

2011-10-25 09:21:28 | 旧 ブログ 

私じゃなくてね!

我が家の動ける家電軍団

近頃はヒンヤリ爽やかな季節が続き
過ごしやすい日々

この夏一旦溶けかかった体も
やっとサラサラな感じで
過ごしやすい~
もちろん真夏の格好してますけど…(ーー;)

しか~し 太陽の温度が上がらず
気がつけば
洗濯物が 滞ってしまってるじゃない

なので本日、
朝から 風呂場の乾燥機と
リビングの乾燥機がフル回転?

こう、なんと言いますか
ちょーどよい加減って 難しいね

過ぎても、足りなくても問題が生じる

体に心地よくって
洗濯物がバッチリ乾いて
そんな都合のいい太陽光線ってないかしら…

人の心も解らないひとが
太陽の気持ちがわかるもんか…
って言われてしまうかなぁ

…って 目の前の乾いてない洗濯物
干し切れてない洗濯物
洗ってない洗濯物 わわわ~
問題が山積みで 埋れてしまいそう~

助けてくれ~

ってな感じで
頑張って片付けなきゃ ♪( ´▽`)

このところ
降るかな降らないかなという
不安にかられる日々が続いてて
なんだか疲れた…

今日は雨降らないよっ
っていう安心感
降ってもいいよっていう包容力
そんな力を身につけたいな~

私の場合
最後の最後は
もう、どっちでもいいやー
の捨て台詞

いやいや
たまには
もうすぐ乾く洗濯物と
がっつり向き合いましょう!

えっ
乾く前に
回していた洗濯機が先に止まった~
!(◎_◎;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿