ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

いつの間にか秋ですね!

2014-11-05 16:38:10 | 吐き出す
11月に突入~~

今年もここから追い込みです~

秋も

真ん中あたりかなあ???

なのに

私はほぼ夏服でいけてます

頑張ってるというか

汗を掻かないので

今の季節

夏服で

快適に過ごせてます~~


夏は

氷の服着ないと

いけないのかな~~~


っということで

洋服は夏ですが


季節は秋



秋の収穫祭です!

ここにでっかいナシをいただいたのですが

食べちゃいました 


そして

ランチのデザートに



こ~んなに素敵な果物が!!!

感動しました~~



で、

この絵をどうするか・・・・

ってことになりましたが

取りあえず

フォークでこすって

食べちゃいました~

フルーツソース

美味しかったんですが・・・


これって

正解なのかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿