ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

お疲れ気味です~

2014-11-05 15:37:27 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん
色々あった

後日談ですが

パワースポットのご利益が

相当あったように思います・・・







半信半疑で行ったけれど

相当のご利益をいただきました・・・



結局

いろんな失敗をしたけど

みんなに迷惑かけながらも

いやいやいやいやいや

ドツボにハマりながらも 

ど~やらこ~やら一段落。。。


そして

願わずして

ぼたもちが

落ちてきて

13日大阪チケット

ちょっといわく付

チケット譲渡大手取扱いのところに出そうとしたところ

娘が私が行くって言うもんで

誰と行くの??

って聞いたら

お母さん・・・

って言うもんだから



って思ったけど

よっしゃ~~~

行こっかな!!!ってことになって

即!

飛行機のチケットGET

まだ

休みとってないけど 

ダンナにも言えてないけど 

まあ

なんとかなるの精神で

俄然ハリキッテます~~ 


そうこうしていたら

今度は

今月11日

ミュージカル

帝劇 MOZART!

8番目の席を7000円でGET!!!

なんか嘘みたい


PCやケータイに

かじりつき過ぎて

ずっとおんなじ態勢でいたため



こんな事になっておりますが

ほんと

この前から傷だらけ 

なんとか

なんとかね 

反省すべきところは

いっぱいありますが・・・・


ほんと

色々あったけど

今は

ぼーーーーーーーーーーーーーっと

していたいな





素敵なゆちょんくんの画像お借りしました<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿