ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

設定ミス ^^;

2013-10-27 07:57:30 | 吐き出す
このところ

ケータイのメールが溜まって溜まって

いただいたメールが

次の日届くってことが多発して

みなさまにはほんとにご迷惑をおかけしております <m(__)m>


iPhone4

このケータイも2年がすぎ

そろそろ潮時かな~

得に変える必要もなかったけど

こうも

ノロノロだったら相手に迷惑や失礼をしてしまうので

新しいケータイも出たことだし

ダンナはとっととiPhone5だし

そろそろ私も新しいケータイにかえなきゃっておもい

色々考えた挙句

5cにしようと

その気になって

色を色々選んでいたら

昨日

ダンナお前には猫に小判

新しいのはいらん

っていうので

はは~ん

自分のより機種が新しくなるのが嫌なのね ^~^

って思ったけど

なんかメールが溜まるのよね~っていったら

それは設定がおかしいのではないか

っていいだし

なんと

メールの設定が

手動になってまして

ど~りでケータイ開けるたびに

12通とか入ってきてたな~って今思えば

思い当たる節あり、、、、


だけど

もう

変える気満々なので

変えていいよね!!!



色は

黄色にしようかと・・・


なぜ

5sではないのかと・・・

それこそ

猫に小判

いまさらパカパカには戻れないし

ちょうどいいのが出たって喜んでいたのよ!

今更ながら

機械は単純なのが一番!


みなさま

メールが遅くなってしまった件は

ゴメンナサイでした <m(__)m>


さあ!

予約しに行こ~っと!!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿