ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

しびれたな

2013-10-31 23:42:45 | 吐き出す
久々

ガチでプロ野球を観た~~~~

途中からだけど


昨日はちらっと観て

楽天勝ったなって思ってたので

まさかの

2勝2敗には驚いた 

どうやって負けたの??




本日の結果は楽天の勝ち

次はマー君の登場

こりゃ~~~~またしびれるな!!!


それから

今日の巨人のベンチの中に

川口和久さんを見つけた!

ピッチングコーチなのかな

最後は巨人に行っちゃったけど

広島時代ファンでした~

そんなところに気付く私って

マニアックすぎるよね!


昔々その昔

独身時代

選手の打率なんかを計算して

応援していた私ですもの

もちろん

新聞より早いデータ 

遊びで忙しいとは言いながら

家事をやらないでいいと

結局暇だったんですね


プロ野球をガッツリ観ることはなくなったけど

たまに観ると

おもしろい


そして

変わらないもの

アンチ巨人  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿