ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

夏海ドライブ~!

2015-08-07 11:48:07 | 吐き出す
お友達のうちに前泊して

連れて行ってもらったところが

福岡県の糸島


オンナ三人夏物語っていうか

おしゃべりの旅 




この海沿いの道を

ドライブするってことだけでもテンション上がりまくり 







先ずは

ランチをする場所を探して



オーシャンビューは満席 

またまたおしゃれなお店を探して



海沿いのテラス席も魅力だったけど

なにせおばさん組は暑いので

室内でいただきましたが 

テラス席も満席



私はカレーランチをいただきました 





これは

お友達が注文した

サラダランチ 



これに

枝豆のスープとかついててヘルシー!


デザートは

みかんのゼリー



こちらも後味すっきりで

おいちい 


料理の味もさることながら

景色と雰囲気もプラスされて

満足なランチとなりました~!



お次は

海沿いの丘を探検



以前お友達が行って



この中の先が気になったということで

行ってみることにしました!










この木のトンネルの

てっぺんからは

こんな景色が広がりました 






その丘の横には

海に向かって鳥居があって





こちらも絶景


こういう時に思うのは

やっぱり天気が良くって

ヨカッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





しばらく海を眺めて 



次に向かうところは

">http://www.ja-itoshima.or.jp/itosaisai/

伊都彩々という道の駅的なところで

ま~~

食材が豊富

海の幸山の幸にデザート果物山盛りで

実家の晩御飯を調達し

またまた家まで送っていただいて

楽しい一日を過ごしました


本当にいつもありがとう

その友情にかんぱ~い!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿