ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ほしいもの

2015-11-05 23:26:46 | 吐き出す
ちょっと前に

電車に乗っていたら

女性の方が

ちょっとかわいい時計をしていたので

いいなっと思って

まあ

その時はいいなと思っただけで

欲しいとは思わなかったけど

その時計を

近くのお店で見つけてしまって・・・

だんだん欲しくなってきた


その前に

財布欲しいし

冷蔵庫

洗濯器

オーブン電子レンジ

色々ガタがきてるから

買えるわけないんだけど

画像に残すくらいはいいでしょ!!!



これなんです 

あ、、、ちょっと大きくしたら違うかも 

ま、、、こんな感じの物もなんですが



あわよくば

クリスマスあたりに欲しいかと・・・

言うだけはタダ 


サンタさんに

お願いしとこ 




あ、、、

さんたさんみっけ!!!




ちがう・・



ちがう・・




あ、、、さんたさ~~~~~ん

また

カッコイイさんたさんだこと^^


お願い  


画像お借りして来ました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿