ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

冬支度の完了^^

2015-11-05 19:27:02 | 吐き出す
すごく天気が良かったので

夏用のカーペットまで洗うことが出来て

ブーツ出して

下着の整理して

BIGBANGの曲聴いて

サクサクと片付けて

さ~~

お花を買いに行こうかと思ったら

足止め・・・


あら

ゆちょんや~~ん

BSフジで

3daysやってる 









ゆちょんのドラマの中で

一番難解

正直何回観てもよくわかんないの 

だけど

花よりゆちょんってことで

午後5時からガッツリ2時間テレビの前に君臨しました




で、、、

朝のケータイを省エネモードにしてたら



なんと

20%しか減ってない 

電話もしたしLINEもしたし

写真も撮ったし


何がどう違うのか・・・


写真の画像が悪いぐらいで

こんなに残るわけないよねぇ

って思いながら

ちょっと儲けたような感じになっています^^


省エネモードにしたら

なんか不都合なことでもあるのかな


秋の夕暮もなんだか淋しいけど

ケータイの充電が減っていくのも淋しいのよね 

これも

現代病のひとつなんでしょうかね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿