ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ゴメンナサイの朝

2012-12-04 08:37:21 | 旧 Yuchun ♡ 


昨夜は

久々の深夜帰宅・・・・

最終電車  になったわけですが

都会の最終電車意外と早いのね~なんて思っていたら

家に着いたのは午前1時・・・・・^^;

楽しい時間はあっという間

時を忘れて話に夢中になりました~~~ 

 

前日ゆちょんくんとハイタッチをした方々のお話を聞くという

夢のような会に参加させていただきました~

O0500032812314680184_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日は

この中にいた方々です

そして

しあペンさんと

ゆちょぺんさん

友達の輪 

 

とうとう

ゆちょんくんに

会えたんですね 

話聞いただけで

もう泣きそう・・・・

って

もう泣いてる・・・・ 

ゆちょんくん

どんなだった???

 

 

らぶちゃんがコツコツ作り上げた

人脈に便乗させていただき

ファンミ兼クリスマス会兼忘年会に出席できたこと

感謝します

 

初めてお会いした方々でしたが

興味が同じなんで

話盛り上がる 

盛り上がる

O0600080012029237145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の話題で

時間を忘れて盛り上がる  

 

必ず

コンサート

行きたいな~~~~~~~~~ぁ

行かなきゃ

行くもん 

行くよ~~~~~~~~~~ぉおおおおお 

 

今回お会いできましたみなさま

ありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしています

遠い道のり

気を付けて帰ってくださいね!

 

 

 

 

一方

残してきた家族のみなさま

ゴメンナサイです

夜ご飯作らなかったうえに

朝ご飯もナシ・・・・

ご飯がなくってあたふた。。。。

 

怒ってるよね

わかってる  

 

この失態

今週必ず取り戻します 

 

記録兼報告兼お詫びでした~

 

あの~

小出しして伝えてるつもりなんですが

今月の3分の1は夜いませんのでゴメンナサイですm(_)m

不良妻と呼ばれて・・・・

 

画像はお借りしました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿