ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

師走突入!

2012-12-03 08:12:46 | 旧 ブログ 


昨日

うろうろしていたら

おめでたいお方に遭遇しました!

 

 

しっかり

腕を組んで

写真を撮らせていただきまして

打ち出の小づちを触らせていただきまして

 

宝くじをGETォ~!!!!!!!!!!!

 

取りあえず2冊を購入~

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

今年はどうしても買いたい場所があるので

残りはそこで!!!!!!!!!

ご利益が残っていますように・・・・・ 

 

昨年はひっぱてひっぱて買いそびれていたので

一安心

 

これから一ヶ月

夢を語りながら暮らしていきます

 

う~ん

本日も分刻みの忙しさ

って

こんなところでこんなことしている場合ではないのですが

ついつい 

 

お仕事がんばったら

楽しいひと時が!!!!!!!!!!!!!

 

それでは(^_^)/~

頑張る!!!!!!!!!!!!

 

やば~い

洗濯もんが

カッチカチやで~~~~~~~~~~~~~ 

 

今日はとんでもない一日になりそうな予感

なので

わくわく ふわふわ そわそわ

あ~なかなか手に着かん

仕事しなきゃ 

仕事しなきゃ 

今日のノルマは今日終わらす 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿