ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

今年も依頼が・・・

2009-07-30 20:26:00 | 旧 ブログ 

あれから一年

今年もやって来ました

テキヤの依頼

今年はチョコバナナ担当になって

作製から販売までがんばりました

朝からチョコの香りに包まれて

なんだか幸せ~

はじめのうちは

なかなか思うように作れないので

破損品がいっぱい

そのたび食べていたら

そのうち

口の中が

チョコレートかバナナか

って事になって

おえ~~~~

贅沢なおえ~~~~です

とにかく

2日間やり遂げました~

おばちゃん、おばちゃんって何回言われたことか・・・

そうそう一度だけ

酔っぱらったおじさんが

お姉さんって呼んでくれたわ~

ウッシッシッシ~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿