ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

いや~おもしろい!

2013-06-16 21:44:37 | 吐き出す
35歳の高校生を毎週楽しみにしている!



ま~↑この方がにくったらしいやら何やらで

毎週イライラして観ているのですが

ただ、憎たらしいだけではない

どっかで見たことあるお方・・・・

ってことで

ランナウェイの瞬くん役の方でした~

今から

約2年前のブログにも登場してました^^

 http://pasarin.mo-blog.jp/blog/2011/12/post_5e0d.html

そして

絶賛してました!!!



それから

こちらのお方↓



この方も知ってる

つい最近テレビで観た映画で

高校生役で出てたんだ~

なんだったっけ・・・

ヤクザの中にちょこんといて

きょとんとした演技で

面白かったから

覚えていたけど

映画がなんだったか

忘れてしまった・・・・っていう・・・・


調べましたところ

「探偵はBARにいる」でした!


とにかく

ご活躍を期待しています!!!


で、

主役の米倉涼子さん

カッコイイですね~~~

同じ人間だなんて思えない 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿