ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

釘づけシリーズ

2010-07-29 19:28:05 | 旧 TVXQ 

第一弾はチャンミンです!

彼はMAX

O0800052310419959440

姿形はもちろんのこと

表情が素敵 

完全に挑発していますね!

ハイ!わたくし

挑発されてます・・・

(画像の出所写真の中に)

東方神起

「Wrong Number」 ダンスバージョン

向かって右端からスタートします!

ではどうぞ~

(youtubeさんよりお借りしました)

韓国語の歌

嫉妬深いストーカーのような女性に

疲れ果てた感じの内容になってます

困った表情がなんとも言えません

もちろん

この曲、5人とも素晴らしくカッコイイのですが

どうしても

チャンミン君を追ってしまいます・・・・

表情がよく分かるのがあった!

※やっとこさyoutube貼り付けることが出来ました!

 お騒がせいたしました~

 でも、まだ課題が山積み・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろ、 (笹丸)
2010-07-30 20:22:25
おろ、
ちゃんと貼付けできと~たい?

でも、別に見らんちゃよかけど(笑)

返信する
なんば言いよんね~笹丸殿 (ケラコ)
2010-07-30 23:20:30
なんば言いよんね~笹丸殿

見てみんしゃい!

がばいよかよ~[E:heart04]

・・・とは冗談で

やっとこさ

我が家に連れてくることが出来のだ[E:good]
返信する
笹丸殿 (ケラコ)
2010-07-30 23:46:19
笹丸殿

うんにゃ

ぜひ、禁断の扉を開いて見てください [E:bleah]
返信する

コメントを投稿