ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

みんな~集まれ~

2010-07-29 11:05:24 |  旧 こりゃ~よかばい

ってことで

我が家のはさみさんや

ホッチギスさん達に

集まっていただきました~

一瞬でこんなに集まってくれました!

みんな~集まれ~

みんな100均で揃えたもの

昔々は

用途に合わせて一家に2、3本あれば十分だったけど

使うたびに探さなければいけないこともしばしば

でも今は

いつでも手の届くところにある状態

鉛筆たての中

筆箱の中

そこらへん・・

キッチンバサミだって3本

もう探すことはなくなったな

100均のおかげです

ありがとさんです

-

ところで

こんなハサミも出てきました~

びっくり

旧姓で名前が書かれています

私のハサミです

いつ頃買ったんだろう・・・

みんな~集まれ~

それから

このハサミ

みんな~集まれ~

アハ!

ほこりかぶってました~

買った時は

面白くって使ってたけど

いつの間にか忘れていたんです

ごめんね~

我が家はハサミがいっぱいです!

これは結構しあわせなことなんです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿