ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

反転する!

2008-11-19 20:10:49 | 旧 ブログ 

もうひとつ

UPしたかったこと!

Photo_4

.

.

.

.

.

.

.

.

.

                                                  

両面構成の表と裏 

 Photo_5

                              

.

.

.

.

.

.

.

.

今日はここまで!

あとは

ぐちゃぐちゃになった

ファイルの整理が出来ればOK!

-

-

追伸

ダンナが

これは「カニだ~と言い張ってます

美的センスのない人だわ~

コンニャロメ~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (ニコニコBob)
2008-11-19 21:08:59
ふむふむ。

角が4本ですね・・・。[E:catface]

丁寧に一本ずつ消してまいりましょうね・・・。

やけを起こさず、祈りをこめて・・・。


ぇ?ろうそくなの?
ん・・・・・。[E:sweat01]


随分とロマンティックですね。[E:shine]



返信する
【にこにこBobさま】 (ケラコ)
2008-11-19 21:32:42
【にこにこBobさま】
ロマンチック!だよね~[E:good]
でも、ロマンチックな部分はここだけで
我が家には似合わない
なので
ブログに載せようと必死~・・・

花を携帯で縦に撮って
それをPCにEメールで送って
ファイルに入れて
反転させて
横向きにUPで来たのです!

まだファイルの整理が出来なくって
「最近使ったファイル」の中から引っ張ってきたのですが
ファイルの中がぐちゃぐちゃになってしまいました~

返信する

コメントを投稿