ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

Live!!

2010-06-26 00:31:18 | 旧 ブログ 

ワールドカップ!

ポルトガルVSブラジルの好カード

現在0対0

-

しかし、昨日の日本の試合よかったね~

私は寝てたけど

息子が観ていたので点が入ったとこのリプレイだけ観ることが出来た!

が・・・

2点が入った時点で安心したのか爆睡してしまった~

今朝のニュースを観て感動の渦

3点目のゴールはよかったね~

ゴールを決めた岡崎選手も落ち着いてたけど やっぱりアシストの本田選手だね!

なんか余裕がある

判断もすばらしい

今までにいなかったタイプだな~

カッコイイのかと思えば少々あか抜けてなくって

ダサいかと思えば有言実行をやっちゃうし

自信家で独りよがりのプレーをするかと思えばちゃんとチームプレーが出来るし

ピカピカ独身かと思えば妻帯者

この方には

いい意味で裏切られています

でも、私のお気に入りは遠藤選手!

この方のプレーには感動します!

あのにょろにょろのフリーキックが好きだったけど

昨日のフリーキックが私のハートに突き刺さった~

あのプレッシャーの中で決めるって凄いです !

さてさてテレビの画面は後半戦

どっちが勝つんだろう…

ポルトガルが勝たないとフランスもイタリアもいないし

日本のベスト4も夢ではない

あ、有言実行の本田選手

優勝とか何とか言ってなかったぁ~

優勝したりなんかして~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿