ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

本日も盛りだくさん!

2010-06-29 09:27:03 | 旧 ブログ 

土曜日の予定は一ヶ月前から高校の参観日と保護者会と決まっていて

仕事も休みを取っていたのに…。

前日の朝

急きょダンナから

「知人の版画展を観に藤沢まで一緒に行く」と言われて予定変更…。

本日も盛りだくさん!

藤沢に行くなら

諦めていた娘のラクロスの決勝戦を観戦しようと品川から大井町へ行くことに…。

本日も盛りだくさん!

しかし

藤沢は午前中で終わり

ラクロスの試合は

3時半から…。

このぽっかり空いた時間を埋めてくれる

救世主が現れる!

版画展にご一緒した

東京師匠~

お誕生日の食事をご馳走してくれるってことで

品川下車

石鍋シェフのクィーン・アリスで

これ食べてきました~

本日も盛りだくさん!

余は満足じゃ 

店内はこんなおしゃれな感じ

本日も盛りだくさん!

この椅子に座って

幸せな時間を過ごしました~

ありがとう東京師匠

師匠とはここで別れて

私は

大井競馬場辺りの運動場へ向かったのでした

・・・・・

・・・・・

そしてこの時

我が同郷の友達2人が

東京入りを果たしているのでありまして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿