ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ありゃ~(>_<)

2012-05-27 20:57:59 | 旧 ブログ 

今、

次長課長の河本さんが記者会見していて

なんだか

お母様が生活保護を受給していたらしくて

平謝り

 

でも

これって・・・・・・

ここにメスを入れるなんて

河本さんだけの問題だけではなく

日本がひっくり返るくらいの問題なんではないのかしらね~

 

日本全国

貰っている方も

支払っている方も

あたふたされているお方が

たくさんおられることと思います

このことをきっかけに

知っているのに知らんふり~

なんてことが起きませんように

 

いまさら

こんな事を政治の切り札に使われるなんて

河本さんちょっぴりお気の毒ですが

悪いことは悪いこととして・・・・・

うん!気を取り直して

面白いことを追及してください

しかし

有名税は厄介ですね~

 

河本さんだけが悪いのではなく

支払っていた方も悪いと思います

 

どうか

本来、貰うべき資格のある方に

支払われますように・・・

 

そこんとこよろしくお願いいたします~

 

この問題を

国はどうするのか・・・・

興味津々!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿