ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ガチで東京見物

2012-05-27 23:26:51 | 旧 ブログ 

昨日は

よもぎ蒸しと韓国料理でしあわっせだったのに

今朝は具合が悪く

血圧時測ったら  死ぬかも。。。。。って思った・・・

明日は朝から病院へ行く~ 

 

午前中は病人

近所のラーメン屋さんに行って

そのまま

スカイツリーへ

。。。。って

わたし変な部屋着よ~~~~~ 

 

でも~

やって着ました

Photo

 

 

 

 

 

 

どっか~ん

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこり!

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちも (バスの中より)

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも (バスの中より)

Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+緑

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ!

Photo_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい天気~

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にドッカ~ンと

スカイツリーがそびえ立つもんだから

皆さん

道に寝っ転がったり

しゃがんだり

変なポーズで写真を撮られていました

多分スカイツリーの名物になること間違いなし!

 

もう一つの名物

東京ソラマチ

こちらは人人人・・・

人がいっぱいすぎて

また今度

ってことで

バスで浅草に移動

 

浅草寺寄って

血圧が下がりますようにって

お参りしました~~

 

は~ん

 583241927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は大人しくしとくぞ 

かわいい画像お借りしました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿