ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

まいこれくしょん

2009-09-26 23:56:35 | 旧 TVXQ 

当分、毎日聞きたいので

自分の場所に持ってきてしまったよ~

ここはひとつスル~してください!

「SMAP」

でもなく

「嵐」

でもなく

「ゴスペラーズ」

でもなく

「EXILE」

でもなく

東方新規?

でもなく

「東方神起」

http://www.youtube.com/watch?v=qGkrN0p4u1w&NR=1

こ、こ、これはすごい~~~

5人ともお上手 

こんな歌も歌ってるのねぇ

http://www.youtube.com/watch?v=GcdwauRn394&feature=related

なんじゃこりゃ~~~

って感じですが

結構お若い方たちなんですよね~~ 

これで落ちた・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=NNiB_i1QifE&feature=related

も~ガツンと来た

 

言葉にできない

http://www.youtube.com/watch?v=0Byna2EN2-A&feature=related

・・・

http://www.youtube.com/watch?v=74diChT_SIA&feature=related

マイッタって 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっとに、韓国もの好きよね~~。 (笹丸)
2009-09-28 20:01:15
ほんっとに、韓国もの好きよね~~。
偶然かな?
たしかに東方神起さんたちは、
歌はがばい上手!
それにしてもケラコさん
感覚、若っ!!
あたしゃもう、歌も昔の歌しか覚えきらんし、
若者の顔は全員同じに見える。。。
もうどがんでんよかと言うか(笑)
返信する
【笹丸殿】 (ケラコ)
2009-09-30 12:27:21
【笹丸殿】
確かにね~
この方たちは若かった・・・
親心と女心が交差して・・・
な~んてね!

素直に歌を聞いて楽しんでます!
もう、久々にがばいよか[E:shine]
返信する
私も 韓国ものに はまっています (おくさま)
2009-10-16 03:13:37
私も 韓国ものに はまっています
何と 花より団子

誕生日だったので DVDまだ 買っちまった

自分の 体の 衰えと それこそ 青春へのあこがれ??

いやー わたしは おばちゃんだわ(*^_^*)
返信する
【おくさま】 (ケラコ)
2009-10-26 01:09:36
【おくさま】
あ、お誕生日おめでとう~~
一ヶ月以上も遅れちゃった!!!
ごめんなさ~い!

韓国版のほうね
娘さんの影響でしょ!
私も過去に日本版にはまったわ~~

自分ではそう思わんけど
周りが見れば
気持ち悪いおばさんなんだろうかね~~
よかたわ~
おくさまが同士なら怖いものはない!


返信する

コメントを投稿