ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ぐぞ~~~~ぅぅ

2009-10-26 00:59:59 | 旧 ブログ 

なんてこったい

・・・っとその前に

逃亡中から舞い戻ってきました!!!

ご無沙汰です~

さて、私が何を悔やんでいるかと申しますと

9月は

私の里帰りと

ダンナの入院と (実家には言ってませんのでシーー!)

東方神起で終わってしまいました

その後

台風やお祭り

それにインフルエンザ騒動

ま、色々あったけど

この際ついでに

健康診断一ヶ月前に突入し

日々ダイエットに励み

今回こそは

順調に体重も減ってきたと思いきや

「カレー鍋」のせいで

「カレー味」にはまり

結局、前と同じ体系で

ここに戻ってきました、、、

東方神起の協力の下

2週間で4㎏落としたんだよ!

でも

1週間もしないうちに

戻った・・・・・・

あ~あ~

健康診断は今週だよ 

恐怖・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にPCを開けたら、帰ってきてたね・・・  (わたし)
2009-10-26 09:27:02
久々にPCを開けたら、帰ってきてたね・・・ 

でも、よくとく見たら今日の日付・・・。

さっき書き込んだとかな・・・。

な~んか急に寒くなったね[E:down]

あ~やだ、やだ・・・又、苦手な冬がやってくる・・・[E:weep]
返信する
なが~い逃亡でしたね。 (モモ)
2009-10-26 15:44:24
なが~い逃亡でしたね。

まあ、途中に更新してたとしても、
取り上げた話題は、想像できますけど、、、

でも何で東方神起でダイエットができたの?

そこはちょっと想像もつかないけど、、、

まさか、まさか、
恋わずらいなんてこと、、、、、、、、
あるわけないか。   [E:gawk]

小栗旬でも痩せなかったもんね[E:smile]

ところで、先週の土曜日に
子ども劇場主催の、劇団道化のお芝居を観てきました。

「知覧、青春」という重い題名とは反して、笑ってきました。
正式にいうと、泣き笑いしてきたんだけど、、、

ケラちゃんもご存じの3兄妹のアカネちゃんが、エキストラで出演。
みごと役をやりとげてましたよ。[E:pass]
返信する
あ、肝心のことを (モモ)
2009-10-26 15:50:01
あ、肝心のことを
コメントし忘れてました。

健康診断は何曜日?

頑張れば、1キロぐらいは何とかなるさー[E:happy02]

返信する
うへー (笹丸)
2009-10-27 22:41:29
うへー
順調に痩せていた?
許せん(笑)
今ねー私もやたらと歩く方で、頑張っとります。
銀行回って、
神社の階段登って、
幼稚園の横登って、
お池の公園へ。
体力はついたと思うけどねー
痩せはせんぞ。
返信する
【みなさまへ】 (ケラコ)
2009-10-28 01:44:13
【みなさまへ】
おりょ~~
久々の書き込みに
コメントありがと~~~

こんな私を待っててくれてたのね!
あの
カレー鍋さえしなければ
今頃はげっそり痩せていたと思われる私は
また
通常の生活に戻りつつあります・・・

朝晩は寒くなったけど
気持ちのいい季節で幸せ感じるね~

そうか
恋わずらいをすれば痩せるのか・・・
東方神起ダイエットとは
歌って踊ることさ~♪
はじめは順調だったのにな・・・
そううまくはいかんね[E:sweat02]

私もウォーキングはじめたけど
5日ぐらいでギブアップ
ダメダ~
意志が弱いし
食べちゃうし
健康診断は
明日だし・・・

うんにゃ、今日やん[E:weep]
返信する

コメントを投稿