ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

新大久保にて

2015-02-23 02:17:47 | 吐き出す
約7年前

東京に越して来たころ

友達に

新大久保は楽しいよって言われて

連れて行ってくれたお店・・


その後

まさかまさか

こんなに嵌るとは思わなかったんで

ただなんとな~くくっ付いて行って

そのお店で美味しい美味しいとランチして

お気に入りのハンカチ忘れて帰った思いで・・・


なので

お店の名前も場所も全く覚えてなくって 


でも

その連れて行ってもらった友達に

また連れて行ってもらえばいいと思っていて

特に聞くこともなく

新大久保だけじゃなく

吉祥寺とか

その他いっぱい

いろんなところに連れて行ってもらってて

だから

覚える気がまったくなくって 


でも

その友達が突然いなくなって・・・・・

突然亡くなってしまって・・・・


だから

もう

そのお店にはもう行けないのかと思ってた


でも

今日、新大久保で偶然に入ったお店が

見覚えのあるお店で・・・

あの日

一緒に食事して

これからいろんなところに行こうねって話した

赤いカウンターのあるお店

ハンカチを忘れて帰ったお店

もう一度行くことが出来ました!!!!!!!



店の中に入って

赤いカウンターを見るまでは全く初めて入ったとこだと思っていたので

赤いカウンターを見た瞬間

思い出が蘇えった 


この後

東方神起に嵌り

JYJに嵌り

新大久保に通い

韓流ということでひとくくりにされているわけですが

本当に嬉しかった

嬉しくて嬉しくてやっぱり嬉しくて・・

今度はお店の名前も場所も覚えたから!


新大久保

一時期のピークは去ったものの

美味しいは健在です!




本日は海鮮鍋


前は

サムギョプサル定食を食べたのでした~~


こんな偶然ってあるんだね~~


ありがとう ^^


また行くからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿