ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

奈々ちゃん!

2013-07-12 06:47:40 | 吐き出す
鈴木さんですね!

昨日

プロポーズを受けての会見で

嬉しさのあまり大泣きしてた 

それが

可愛いのなんの・・・

私もついつい泣いてしまった~ 



その人のことを好きで好きでたまらなかったようで

ずっとプロポーズを待っていたとか

実は現在

私の周りにもそんなひとが一人いるわけで

その名も

娘ちゃん!

この子も進め一直線タイプ

最初

誘われてあんまり乗り気はしなっかったそうだけど

会って話したら

彼が娘を思う好きを一気に超えてしまったようで

好き好き攻撃続行中!


そして

過去を振り返れば

そんな人がもう一人いたわけで・・・

それはいうまでもなく私で

そういうところは似るんだなって

冷や汗 


今の主人とがそうだったわけじゃなくて

そうだったかもしれないけど

いつもそうだったわけで

そんな恋愛を楽しんでいたわけで

恋愛中の泣き笑い

その時は気が気じゃなかったけど

今思えば

楽しい思い出


”ぶすっ”てした表情されると不安で不安でたまらなかった

ど~していいかわからなくって

はらはらしていた


でも

今は毎日”ぶすっ”てして帰っ来るダンナをみても

またかよって思うくらい

時が人を成長させるのね 


とにかく

奈々ちゃん良かったね!

おめでとう 


むすめも頑張れよ 


そして

もう一人応援したい女の子が

あまちゃん~!


いや~
若いっていいね~~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿