ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

温泉発掘!

2012-11-15 21:46:10 | 旧 ブログ 

掘り当てたわけじゃないですが

ダンナがやっとこさ見つけてきました

関東地方で我が家ナンバーワン満足度の温泉

 

過去住んでいたところでは

温泉に恵まれておりました

佐賀に住んでいたころは

週1、2回は温泉

お出掛けすればかならず温泉 

 

先日帰省した時も

ももしゃんが連れて行ってくれた

青空とブーゲンビリアを眺めながら入った温泉

市内にあった岩盤浴が充実していた温泉

温泉三昧

 

大阪にいたころは

近所にとにかくくつろげる温泉

「スパスミノエ」 

があったので

月の3分の1は入ってたのかも・・・・

 

そして

ここ

 

近くにあることはあるのだけど

少々お高い

それに上にフィットネスがあったりして

露天に入ってくつろいでいたら

ワン、ツー、スリーとか聞こえてきたりして

癒されない 

 

なので

ここんとこ

ご無沙汰してました~~

 

だけど

ダンナが見つけてきた

でかしたぞ~~~~~ 

 

入浴料は800円

交通費が往復900円掛かるけど

電車と送迎バスで1時間以上掛かるけど

それでも

満足

回数券買って通ってます~~~

Aay

 

 

 

 

 

 

 

ゆった~~~~り~~~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿