新しくなって行く作業は何とも楽しいもんです(^O^)

2017-01-25 23:07:48 | 日記
今日もお疲れさまです(o^^o)

毎日 寒いですねーー
この暖かいと言われる高知も
雪が降りましたよー
今週は寒さも緩むと聞いてホッな感じ

昨日は店のリニューアルをしました
いつもは昼からの仕事も
昨日は朝から夕方の出勤でありました

棚替って本当にしんどい
几帳面な私は 棚が出来上がると
キチキチッと陳列された商品を見て
キャーーーっと嬉しくなるんやけど
昨日は無理な姿勢になるから
股関節が痛くなったりして
やられたわぁーーホンマ


昨夜の晩ご飯

ダンナさんが作ったホットサンドを見てー
はみ出し過ぎやろッ
何とも適当な男の料理でした 笑

そいじゃまた(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿