ポテトラブな私『カルテット第2話』のメガ盛りポテトに大興奮でした笑

2017-01-26 22:39:23 | 日記
今日もお疲れさまです(o^^o)

今日は朝イチの予約で
フワフワなパーマを掛けて来ました
ストレートでは横髪がパラパラと落ちて来て
ずっとレジでイライラしておったので
これで一件落着ぅーって感じで

毛先だけタテロールでフンワリ
少しは女らしくなったかのぉ

その後はダンナさんと隣町に
マックランチして来ましたー

大好きマックポテト

今夜ドラマ『カルテット第2話』で
目一杯のポテトが何シーンかに出てて
ポテトラブな私は
1人で大ウケしてしまったのでした


この間 長女が 私ダンナさん長男を
温泉と食事に招待してくれました

いつもお世話になってるからなんて
あの長女が そんな事言うてくれて

ツラい時は こんな日が来るなんて
これっぽっちも思わなかった

2…3万…もっと掛かったかも
ケチンボな私たちからは
本当に有り難いコト
心からありがとうやね

昨日の棚替えから
股関節はだいぶ良いけど
今度は左半身の痛みが来て
ついでに左頭痛が起こってる

明日の朝には治ってて欲しいなぁ
それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿