ツメが甘い長男^_^; だから結局 放ったらかしてる~と思われる!長男くん…それって損だよ~T_T

2016-06-09 10:40:48 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

まだ髪がボサボサの私デス

雨のはずが晴れてます
な…なんで
でも昨日のように 急に雨雲がやって来て
アッという間に 豪雨になったりして

あり得るあり得る

我が家の庭に なってるオクラ
長男に 収穫してと
ボウルとキッチンバサミを 渡したのですが
なんだかんだと 言い訳しながら
結局 何もせず←サビシ~

食器洗いはキチンとするけど 鍋は洗わずとか…
お風呂から最後に出る時 窓開けてないとか…
洗車しても 使ったタオルは放ったらかしとか…

何でも最後が甘いんだよねぇ~

こりゃ1人暮しは まだまだじゃね 笑

向こうに見えるのが貧弱なオクラ 笑

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それくらい普通~(笑) (kuri)
2016-06-09 16:43:08
きゆるさん こんにちは~

風呂の後に窓開けない?
我が家の男子2名も同じですよー
怒ってママ友さんに話したら『同じよ~!』と笑われます。
カビるから嫌なんだよねぇ?

今度カビ防止の燻煙剤を買おうかと思ってて。どれだけ効果あるのかなぁ!
この季節はカビキラー片手に闘っているのよっ(笑)
返信する

コメントを投稿