長女と次女が 仲良く我が家にやって来た!またウチに1人増えそうです 泣

2016-06-09 22:45:16 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

本当に 疲れたピョ~~~~ン

さてドラマタ~イムと思ったら
長女から電話が掛かって来ました
今から 次女を連れて行くけど大丈夫
って事で ダンナさんは
得意のナポリタンを作って待ちました

で主に ダンナさんと長女と次女で
色んな話をしました

次女が 離婚したいと言い始めた理由とか
これから どーしたいかなど…
やっと マトモに話せた気分でした
↑顔のモンモンは消えていた

離婚届はまだ出してないけど
孫ッチは 父親に親権が渡りました
でも会えるそうです

まぁ色々ありますが
取りあえずは ウチに住む事になった次女…
うぅ~経済的に無理だよぉ~

まっ まだ始まってもないのに
思い煩う事は ありませんね

また我が家に 1人帰って来ました 泣
そんなに 居心地がイイんですかぁウチ 笑

親はツラいよ

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿