お願いだから辞めるなんて言わないでぇ〜T_T

2016-07-05 22:45:05 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

うぅ〜今日も 信じられない忙しさでした
お客さまが店に入って来るなり

ひゃ〜〜〜涼し〜い
なんて おっしゃる

いやいやいや…暑がり汗っかきの私からしたら
全く暑いったら ないんだよぉ
何十回 ハンカチを取り出すやら

1日中 ずっとフーフー言いながら
あちこちと 走り回っておりました

それがそれが
今日は念願の新しい方が研修に

おぉと喜びながら
そろそろ 私の仕事終わりだわと
ふぇ〜と 胸を撫で下ろしておりましたら

彼女に 掃除やゴミ出しなど
最初にする仕事を 教えてあげてと
マネージャーから ナゼか私に声掛けが

いえ…そんな…
私まだペーペーですよぉ
と抵抗したけど はいお願いみたいな

結局 彼女と色々見ながら しながら
1時間ほど店におりました

教えるのは大丈夫だけど
教え方で 辞めたいなんてなったら
私 ムリだもぉ〜ん
なんて弱気になってしまいました 泣

あぁお願いします…
ウチに とどまって下さいな

明日も来るかなぁ
明日も来るかなぁ

頼んますッ


↑店でキャンペーンがあります
クルーとして やり方が分からないから
長男に調べといて とお願いしてたら
ネットで 調べてくれてました


↑ホント 細かい 分かりやすい絵
これで お客さまに説明が出来るよ
ありがと長男

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿