人のために どれだけの時間が費やせるか…。出来ないから自分を騙してた私T_T

2016-07-04 21:23:42 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

ほぉぉ〜良い休日でしたぁ〜

昨日の礼拝で聞いた事…
人のために どれだけの時間を費やせるか…

バタバタしてる今 現在、
自分は毎日 こんなに忙しくしてるんだ
痛みを こらえながら
こんなに 頑張ってるんだと
自分の事ばかり思ってた

心に刺さる時って
自分でも そぉ思ってるからなワケで
言い訳しながら 自分を騙してる時だよね

たった その一言を聞いて
激しく 心が波打ちました

あぁ〜面倒くさ〜い
なんて言葉で 適当に流してた事…

何度もありますッ

改めて 私の周りの人の事を考えると
こちらから 声を掛けなくちゃ
と思える方が 何人も居ました

あまりに その事が頭を巡るもんで
今朝 これからは面倒臭がらずに
どこへでも 誰かの所に出掛けよう
と思いました←実行するって事ネ

早速 昨日新装開店した
友人のサーファーショップに
手土産を持って 出掛けました
ありがとうと 言ってもらえました

↑とっても素敵です

そして すったもんだがあった次女
あさってが 彼女の娘 孫ッチの誕生日なので
隣町に行き プレゼントを一緒に選びました

私以外には 借りて来た猫の長男も
一緒にミスドでお茶しました
ありがとうと 言ってもらえました

週末の疲れがたまる月曜日、
家でゆっくりしてたかも知れない今日…
出掛けて本当に良かった
と 今 充実感でいっぱいです

そんな事 簡単にいつもしてるわよ…
と思った貴方は 本当に素晴らしい

私もダンナさんも 不得意な分野なので
これからはゾと 笑

それでは これから
七夕の日に 子宮筋腫の手術を受ける方に
メールをします

1度しか メールした事ない方やけど
思い切って 送ってみます

↑そうですねそうしてね 笑

長々と失礼しました
それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿