念願の調味料スタンド買っちゃった^o^ 作業が便利で楽しくなるんだもん出費は仕方ない 泣

2016-06-30 21:28:43 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

朝はウダウダで ダラダラでしたが
夕方 隣町に行こうとなってからは
スグに メイクもヘアスタイルも
しっかりキッチリ しちゃいました〜

楽しい事があったらねぇまぁハハハ

夕方から出掛けて ニトリに行き
目を付けていた 念願の調味料スタンドを
手に入れてしまいましたぁ〜

ウチ 対面式のキッチンなのですが
コンロと壁の間が
な〜んか中途半端に空いててね

今まで何とか お玉とか菜箸とか立てて
その手前に 調味料入れを用意し使ってたけど
やっぱ端っこって 汚れやすいのよね

少し汚れてしまうと もぉ良いやぁ〜なんて
そのまま放っとくから←特に男子
いちいち 拭いてくれないまま3年間

想像して下さいイマジン オ〜ド ピポォ〜

なんぼキレ〜にしても 無駄な感が

まぁ今日イイの買ったから
もぉ〜大丈夫だいッ

明日 キレイに拭いて設置します
整理整頓用具って 楽しみ楽しみだよね

長男が
薬やめたら1時間も本が読めんなった
と 集中力が無くなった事を 言うて来た

ずっと 調子が良いって 言うてたけど
その時はその時…なのかも知れませんね

私たちも 体調が良くなったからって
彼から 目を離したらダメなんやね
ゴメンよ長男

けど 心の内を言うてくれたのは
本当に助かったよ ホントに
調子に乗ってた 母を許してね

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか〜 (kuri)
2016-07-01 00:24:42
きゅるさん こんばんは〜

本読めないのは本が好きなら辛いこと
でもさ。
身体が元気でジムで鍛えられたり
絵が描けたりしてるじゃないですか
病気治療で入院中で、やりたい事が叶わない人もいます。
息子さん、元気よ!
絵を待ってるファンも居るし〜
→ここに(笑)

コメントを投稿