人生の海の嵐に〜もまれ来しこの身も〜^o^

2016-07-01 15:00:20 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

今日7月から 金曜日は17時〜22時のシフトに
変わってしまいました〜

明日も そぉなので
とーっても楽しみにしてた落語も
行けなくなりました ←明日だもん 泣

週末の夜が仕事なんて

50才過ぎてこんな事…

若い頃は 50才なんて年になったら
子ども3人は 手を離れ
少々ヘソクリも 貯まってるだろから
友達と飲みに行ったり 旅行に行ったりして

私に意地悪ばかりして来たダンナさんは
全く勝手に 放っとこぉーっと

なんて考えてた…ってか
将来があまりに 暗過ぎたから
無理矢理 明るくしたかったんだろね

改めて 悠々自適な人生って 何なんだろう
って考えると
今の私じゃないかな〜なんて←おや

子供達は 離婚やら精神的な病気やら事故やら
そしてそして まさか長男が 自立出来ずに
引きこもりに なっちゃうなんて

羽振りが良かった自営業をたたんで
夫婦2人とも コンビニ勤めになるし
人生 分かりませんよぉ〜

私たちがクリスチャンになったのも
こんな事 予想だにしてなかった事

ダンナさんが良い人になるなんて
まさかのまさかの まさかの事 笑

↑本日昼 ダンナさん特製 可愛いそうめん

そのダンナさんは
今 晩ご飯の準備をしてから
チャリンコで港まで
サイクリングに出掛けたようです

人生 今がイチバン
これからも人生の海で 嵐に遭うだろけど
もぉ大丈夫だよぉ〜〜〜〜ン

まだまだ弱音は吐くけど
楽しむつもりです

それでは仕事 行ってきま〜す*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿