長男の病気が良くなって来ている事‥母も姉も本当に喜んでくれましたT_T

2015-12-18 21:26:14 | 日記
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

ちょっと不都合があって
ここに来る事が出来ませんでした 泣

皆さん お変わりないですか?

昨日は お街に行って来ました^o^
実家の方が全然都会なので
子どもたちも幼い頃から←私も含め
喜んで おばあちゃんチに出掛けます^ ^

昨日は私の姉夫婦も母も
ちょっとしか話してないのに
長男が変わったねと
ものすごく喜んでくれましたT_T
もう私 嬉しくて嬉しくて‥

それに今の病気になってから
自分さえ良かったら良い
って感じやったけど
昨日は買い物してたら急に
「1500円貸して」って。
聞けば私とダンナさんに
クリスマスプレゼントを買うからと。

気持ちが嬉しいですよねT_Tlove
何だか期待しちゃいます へへへ(^_^;)

明日も仕事頑張るゾー*\(^o^)/*
♪───O(≧∇≦)O────♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿