これが長男の散歩コースかぁ^o^ 2人でデートして来ました*\(^o^)/*笑

2015-12-19 16:34:43 | 日記
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

《置かれた場所で咲きなさい》
という本がありますね^o^
今日も置かれた場所で頑張りました。

今日は仕事中から頭痛が始まって
薬を2回飲んだけど治らなくて
家に帰っても治らなくて‥泣

こりゃ困ったと思ってたところに
長男が「おかえり」と部屋から降りてきた。

分かってるんです‥
昨日 長男から一緒に散歩にいこうと
誘われてたので 来たな!って感じで。

断る事も出来ず
寒い中 2人で出掛けました。

スグそこの海岸通りを歩き奥の方へ。
あらま‥ホンマに猫ちゃんがいる 笑

陰に入ると寒いったらないのよ 泣
でも長男のいつもの散歩コースを歩いてみたくて。

2000歩くらい歩いたでしょうか。
長男との良い時間でした。←デートかな 笑

今日もPCから書いてます。
いつになったら復旧するんだろ?!

それではまたーーーm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿