セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

2007/5/13 本日のまとめ

2007年05月13日 23時21分40秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
今日の9時から2時間近く、「Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全」でWi-Fiフレンド対戦をしていました。残念ながら途中でお一方が接続が切れてしまい、接続するタイミングが合わなかったので申し訳ないながら残りの2人でプレイしていました。
でも初めて閲覧者の人とチャットしましたよ。今までボイスチャットしてみたいとか何とか言っておきながら結局やる機会がなかったのでw

今後のために、接続が切れた時用の掲示板とかあれば便利ですね。そうすれば、接続がきれた時におそらく皆、そこに駆けつけられるようになると思うので。

掲示板といえば…私のフリー掲示板はどうなったんだろ?と思い超久しぶりに覗いてみると…微妙に荒れ模様でしたので投稿できないようにしてやりましたw
改めて作り直そうかと思い、一旦この掲示板を削除しようと思ったんですが…共通パスワード忘れたorz
どうしよ…。



そういえば…いきなり話が変わりますが、先日に庭園めぐりに行ったという話をしましたが、この帰りに、すぐ近くに任天堂本社があるということでとりあえずその前だけでも通っておこうかな~と思いお願いしてみました。

ところが…どうやら同期の友達のGPSがバカだったらしく、遠くへ遠くへ離れてしまいました…。まあ本社に行ったってどうもできないから別によかったんですが。


ちなみに任天堂本社の周りはフツーに工業地帯だとのことですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えろ!熱血リズム魂 押忍!... | トップ | マーベラスインタラクティブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事