セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

フレンド通信報告 2011/06/11

2011年06月12日 06時08分17秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと

●= 3DS『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』 =●
プレイ時刻 : 22:00~23:00(午後10時~11時)
参加者 : 1名
プレイ回数 : 4回
挑戦したステージ : 4-5、5-1、5-2、5-3


5-2の、チェンソーぶんぶん振り回す敵が大の苦手。
今回も1回、バッサリ斬り捨てられました…(哀)

結局今回も、ずっと同じ人としかプレイできませんでした。
本当に1人しかいなかったのかもしれませんし、繋がるタイミングが分からないので繋がらなかったのかもしれません。
やはり、おおよその時間でもいいので、この時間に接続する!と決めておいたほうがいいですね。

ということなので、今日は「22:00」「22:15」「22:30」「22:45」に接続することにします。
同じ時間に、参加を試みてください。繋がりやすくなる…と思います。




●= Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』 =●
プレイ時刻 : 23:00~24:00(午後11時~12時)
参加者0名につき、実施できませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグメントゲームズ レイディ... | トップ | 今週発売のゲーム 2011/06/1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事