セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

昨日のマイプレイ履歴 2013/04/23

2013年04月23日 20時27分46秒 | 【旧】ゲーム関連記事
とりあえず、2012年以降のインプレッション記事は、ブログデザイン変更に対応しました。
ここまで来たら、2011年以前も対応してしまおうかな…。



●= 昨日(04/22)のマイプレイ履歴 =●

※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

DSiウェア『ナゾのミニゲーム』約3時間20分
PS3『インファマス 悪名高き男』約1時間半
Wii『Wiiであそぶ ピクミン2』約1時間
DS『DS美文字トレーニング』約15分
3DSバーチャルコンソール『レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN』約15分
『ナゾのミニゲーム』をシナリオクリアしました。
勝てそうにない敵が出ては、ミニゲームで強化を繰り返し、何とかラスボスも倒しましたよ。…ただ、どうやら普通に隠しダンジョンが用意されている模様。まだまだ冒険は終わらないようです。

『インファマス 悪名高き男』(注意!Z指定)を引き続きプレイ。
どうもついつい、サブミッションを優先しちゃいます。各所にあるクリニックが死亡時などのチェックポイントになるので、解放しておかないと死んだ時に面倒ですし、治安が悪いままで敵がゾロゾロ出てくるのも、しゃくに障るのです(笑)

『Wiiであそぶ ピクミン2』を引き続きプレイ。
青ピクミンを発見!これでやっと水のなかに潜れる…。行けるところが一気に増えたということで、ちょっとテンション上がってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSiウェア『ナゾのミニゲーム... | トップ | この日に発売された昔のゲー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事