セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

PS4『スーパータイムフォース ULTRA』ゲームプレイ録画配信 part 5

2016年06月28日 18時02分58秒 | 【旧】ゲームプレイ動画

PS4の機能を使って録画したプレイ動画(音声付き)を、YouTubeで公開する「ゲームプレイ録画配信」。
今回は、『スーパータイムフォース ULTRA』の新たなプレイ動画をお送り致します。

過去や未来など様々なステージを戦う、レトロ風の2Dアクションシューティング。
様々なキャラクターの特徴を活かしたアクションのほか、時間を巻き戻すことで"過去の自分"と一緒に戦えるという、不思議な能力が特徴です。これを駆使して、1人では火力不足だったり太刀打ちできないような場面では、多くの"自分"を生み出して攻略していきます。

全ステージクリアまではお見せしませんが、一通り特徴的なステージは攻略していこうと思います。
また、今作は「最大30分」の動画としてお送りいたします。


今回は、「part 5」を公開します。



part 5(アトランチスの謎) = 28分11秒



これまでに公開した動画を見たい人は、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」へどうぞ。
また、『スーパータイムフォース ULTRA』専用の再生リストに、今作のゲームプレイ動画をまとめております。

その他のゲームプレイ録画配信は、こちらにまとめています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のこの日のゲーム情報 2... | トップ | ゲームプレイ生配信 第106回... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事