セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームプレイ生配信 第106回『みんなでスペランカーZ』を振り返る & 次回予告

2016年06月28日 23時35分27秒 | 【旧】ゲームプレイ動画
プレイステーション4の本体機能を利用してお送りする「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」。
第106回目の配信が、無事終了しました。


●= 今回の生配信を振り返る =●

配信時間 ―→ 2016年6月28日(火) 21:40~23:20
プレイしたタイトル ―→ 『みんなでスペランカーZ』


現在、『ロードランナー』とのコラボレーションステージが期間限定で提供中なので、まずはそちらをプレイ。
その後、メインステージの、4-21から4-25までを攻略しました。

一応、4-25でメインステージは最後。なので、生配信でお送りする『みんなでスペランカーZ』も、これで一区切りとさせていただきます。
はたして最後に、どんな結末が待っているのか?皆さんの目で、確かめてください!


※配信終了した生配信は、動画として残しており、後からでも視聴可能です。
詳しくは、再生リスト「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信(倉庫)」をご覧ください。


●= 次回(第107回)の生配信 =●

配信時間 ―→ 2016年7月6日(水) 21:30~23:00予定
プレイ予定のタイトル ―→ 『マインクラフト:PlayStation 4 エディション』


前回に引き続き、フレンドのRadXIIIさんと一緒に進めていきたいと思います。
プレイベートで、それなりに進んでいますよ。たぶん。


◆== 「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」について ==◆
配信開始の時間になると、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」に、ライブ配信中の項目が出現。
それを選択すると、視聴ページへ移動できます。



※YouTubeに登録していなくても、見ることができます。

※生配信を開始したら、ツイッターのほうに配信開始のメッセージがツイートされます。そこからでも、視聴ページへ移動することができます。

※YouTubeにログインすれば、リアルタイムで確認できるコメントを入力していただけます。
 入力していただければ、可能な限りリアルタイムで返答しますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4『スーパータイムフォース... | トップ | 『予言者育成学園』 今週の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事