セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

Wii U『スプラトゥーン』 第10回フェス開催中!

2016年01月23日 16時43分37秒 | 【旧】ゲーム関連記事
Splatoon(スプラトゥーン)

Wii U『スプラトゥーン』にて本日、第10回目の「フェス」が開催されています。
お題と2つの選択肢があり、どちらかを選択。選択したほうのチームとして参加し、得票率と期間内のバトル勝率からはじき出される最終結果で勝敗を決しようというものです。

なお、フェス開催中は「レギュラーバトル」「ガチマッチ」「タッグマッチ」はプレイできません(プライベートマッチは利用できます)。
フェスのルールは基本「レギュラーバトル」と同じですが、まず自分のチームが4人揃って、その後に相手の4人を探すって流れになっているようです。
同じチーム同士で対戦することもありますが、その場合、最終結果には影響しません。




第10回は、2016年1月23日(土)正午~1月24日(日)正午までの24時間。
お題は「カンペキなカラダ vs カンペキな頭脳 欲しいのはどっち?」です。




ちなみに、私は「カンペキなカラダ」にしました。

私自身、体が弱いからっていうこともあるんですけど、なんとなく双方の”デメリット”を考えちゃいました。
「カンペキな体」は手に入って損することはないように思いますが、「カンペキな頭脳」を手に入れちゃったら、知らなかったほうが良いことも分かっちゃうような気がして、逆に怖いんですよね。性格も、なんか堅物になりそうだし。
それに、何ごともまずは健康な体から!って考えると、やっぱり体を重視しちゃうかな~。


ということで、どちらが多いか?そして、どちらが勝つか?
正々堂々、勝負といきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグメントゲームズ レイディ... | トップ | PS4『Xeodrifter(ゼオドリフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事