セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2012/05/20~05/26

2012年05月28日 07時21分04秒 | 【旧】ゲーム関連記事

-----------------------
『マリオカート7』の「ラッキー7」で出てくる次のアイテムのうち、一番好きなのは?
-----------------------

集計期間:2012/05/20~05/26
投票数:29票

アカこうら5票17.24%
ミドリこうら 0票0.0%
バナナ1票3.45%
キノコ3票10.34%
ゲッソー1票3.45%
ボム兵4票13.79%
スター15票51.72%

◆== コメント返し ==◆
【ボム兵】 = 7つも回ってパニクります。回っているボム兵が他人にぶつかってお互い爆発。楽しいです。
 ―→ そんなあなたには、コミュニティでボム兵限定をオススメ。ラッキー7でボム兵が7つ出てきて、もれなく絶体絶命になれます(笑)

【ボム兵】 = ヘハハハハ!!!雑魚のパワーをいくら吸収したとてこの俺を越える事は出来ぬ!!!
 ―→ 元ネタ分かんなくて、ごめんなさい。
   調べてみたところ、ドラゴンボールのブロリーでしたか。やっぱり分からないです、ごめんなさい(苦笑)

◆== partygameの一言 ==◆
ま、予想通りといえば予想通り。
本当は「シリーズ作品で一番好きなアイテム」としたかったのですが、かなりの種類があるうえに、分類するのも難しかったので…やむを得ず、こうしました。

そんな私も、ラッキー7が出たら、嬉しいけど混乱します。
そして、まともに有効活用できた試しがありません。発表当時は反則級だとか言われていましたが…ある意味、バランスが取れているのかも?(笑)


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = 「Kinect(キネクト)」を使って遊んだことがありますか?
前々回 = ゴールデンウィーク中、普段は会わないけどこういう時にだけ会う人と、一緒にゲームを遊びましたか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売・配信されるゲーム... | トップ | E3 2012 = メインどころのカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事