au、音楽とデザインにこだわった秋冬モデル12機種(impress)
もう既に発売の開始されている端末もありますが、
「たくさん売るためのラインナップなのね」
というのが正直な感想。MNPでもっとすごいの予想してたので、ちょっとがっかり。
あとは他社のアドバンテージ的部分を潰してきて、言い方悪いけど、以前のドコモ的よね~と思いました。
そこまでそそられる内容があるというわけでもなく。
本当のサプライズは、来年開始予定のFMCの方か。とりあえず、それまでは様子見ですね~。
もう既に発売の開始されている端末もありますが、
「たくさん売るためのラインナップなのね」
というのが正直な感想。MNPでもっとすごいの予想してたので、ちょっとがっかり。
あとは他社のアドバンテージ的部分を潰してきて、言い方悪いけど、以前のドコモ的よね~と思いました。
そこまでそそられる内容があるというわけでもなく。
本当のサプライズは、来年開始予定のFMCの方か。とりあえず、それまでは様子見ですね~。