パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

麺屋MASTER PIECE 勝浦本店/とん辛マー油とんこつラーメン (820円)

2018-04-28 | ラーメン

■麺屋MASTER PIECE 勝浦本店(千葉県勝浦市)

約2年ぶりのマスターピース勝浦本店です



前回は「とんこつ勝浦タンタンメン」を食べたので
今回は一番人気の
「とん辛マー油とんこつラーメン (820円)」

約8分で着ら~しました

お味は

スープは辛いかな~と思い一口啜ると・・・
勝浦タンタンメンを食べ慣れているせいか
意外とマイルドな感じがしました
マー油がたっぷり浮いたピリ辛風の豚骨醤油味です
作りが凄く丁寧でメチャ旨いです

麺はストレート系の極細麺を使用
普段は太麺が大好きで食べ歩いているせいか
細麺は凄く新鮮に感じます

具材は大き目のチャーシューに岩海苔ワカメ白葱など
よく纏まってる感じです

外房地区の実力店の一杯
ごちそうさまでした

【麺屋MASTER PIECE 勝浦本店のレビュー一覧】
■2016/08 とんこつ勝浦タンタンメン (800円) 

【順番取り・代表待ちは厳禁です】
順番取り・合流・代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう
順番取りや代表の方のみが先に並んでいた場合は、後から来た仲間は最後尾へ
全員で一緒に食べたい場合は、全員で最後尾に並びましょう
マナーを守って美味しく食べましょう


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください